《12月22日》Panasonicナノケア等★★★★★★★★★★★ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


お久しぶりです。
寒い日が続きますね🥶

11月後半~12月はなかなか忙しかったり疲れていてBlogを書く気が湧かず、放置しておりました…^^;💦
すみません😣💦⤵️

子供が早く寝てもね、何もする気力がないのです。
コタツに入ってボーッと天井見てるか映画観てるか。。。



この1ヶ月は
ちーさん誕生日、こども会、予防接種、物件探し、
あとアンパンマンミュージアム等にまた連れていったりしました。

あっ‼️聞いてくださいよ👂️⚡

例のGoTo的な旅行キャンペーンで
当選した宿泊券が全く予約取れないの😠
二件‼️
期限1ヶ月延長して頂いたけど…💦
最悪行けないんじゃないかな⤵️😭うぁぁぁ~ん




最近、お昼寝しなくなったしイヤイヤ期もMAX‼️怒り

もう記憶力がいいのなんの‼️誤魔化しとか全く効かないし
誤魔化したら追々しっぺ返しがくるけんね。難しいよ。




もーーーう、ヤバい‼️
(絶対しないけど)逃げたしたくなる‼️

いつ通報されてもおかしくない
ぐらい泣いてるし私、叱ってるかも😂

よく『⭕歳までは叱らずのびのび育てましょう✨』とか流行ってるけどさ。無理でしょ‼️

うちの子、パワー系なんで
そげな無責任(放任)はできまてーーん。
親も叱り方を今から学んでいかないといけないし指差し

叱らずのびのび🌿か~
ちょっと面白い表現よね。

もし、本当に
“うちの子全く叱らずのびのび育てました🎶”

なんてママさんがいたら
『お宅の息子さんは中身、AIBOなんじゃない?
産院はトイザらスですか?』

って聞くかもしんない私😂




“ねぇねぇ、私、一人で結構頑張ってるよね❓️”
“あれは叱らなくて良かった…ごめんね😭”

⏫夜寝る前に自問自答する癖あるのはあるある?悲しい


でも最近少し私が馴れてきたかな❓️
少しね、この繰り返しなんだけどさ…

そう、12月9日でちーさん、3歳になりました看板持ち飛び出すハート

早いね~
でも労力的には10年ぐらい肉体労働した気分ネガティブ

眉毛に白髪が数本生えたのを発見した日には無意識に
溜め息が出たものさ。。。

あと
眉間にシワがくっきり…
げっ、あったっけ❓️
いつの間に‼️??みたいな泣き笑い




大変だけど、言葉のキャッチボールも増えたし親をからかうというか、冗談も言うようになり何だかんだで
面白くて可愛いのですよだれ♥️



予防接種は相変わらず泣きませんね💦

赤ちゃんの頃からです。
泣いて良いのにね、小さい声で『痛い』っていうだけ。。。そんで『また行きたいねぇ』

私も泣かない子だったからね。
本当は痛いし怖いのに我慢して『注射すき』とか言っちゃう子だった。クラスに1人はいたでしょ?笑


目立ちたがりやでアンパンマンミュージアムや水族館だけでなく、結婚式の場でさえ目を離した隙にステージに上がり一人躍り狂う。。。周りは天真爛漫と笑ってくれるけど、親の立場的には…😂1日平均何十回謝ってるんだろー

人間大好きでいつの間にか知らないママさん達や近所の
人々から『ちーちゃん♥️』と呼ばれている我が子。

中には『親子イベント、ちーちゃんが行く日に一緒に行きたい』といってくるファン?の子供までおる…。

社交性は私、この子を見習わないかん←


そんな変わった面白い子にニョキニョキ育っています。
(親が変わってるもんね😂)


色々書いたけどこの子、私の幼少期に似てる。
遺伝って凄い。

なので、
私はきっと一生かけて子育てで償い
親孝行するんだろうよ。。。



Panasonic ナノケアスチーマ



エレクシール 化粧品セット


クリスマスケーキ🎂2個引き換え券


サントリーBOSSロンT👕



細々系色々…

他に図書カード、クオカードが複数あり🌟


ケーキ🎂今年も🎯
これが当たらないとXmasは始まらないよだれ
というぐらい懸賞を本格的にやっりだしたここ10年ぐらいはXmasケーキ=懸賞で当てる🎯が自分の中で常識。



多分、明日❓️
何事も無ければ新作ハガキを出します✨

お正月ハガキは毎年忙しく2.3種類出せば良い方だったんですが…今年は違いますよニヤリがむばりました♥️



懸賞活動?何もしてないと書きましたが、唯一これだけはやった😃✌️(せ、生活がかかっとるけんねっ😂)

どうかお楽しみに歩くスター
いつもありがとうございます♥️

KA☆NA 






今更ですが11月の伊藤園様のバス旅行、無事行けましたよ🍀

超豪華で楽しかったです…が‼️

他参加者様ならびに添乗員さんらには度々

お気遣い頂いたりご迷惑をお掛けしてすみませんでした…💦


久しぶりブログ更新したと思ったらグチグチだらだらすみません😣💦⤵️

ま、今年も残すとこ1週間ちょいだし
2023年はまたポジティブ❓️にいきましょ~ってことでデトックスです🌟😂