《11月18日》旅行券2万円分の当選★ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811



旅行券2万円分✈️👜


イオン×THERMOSタイアップ、製品バーコードだったかな❓️で応募するキャンペーンでした看板持ち

クローズドでバーコード、私製はがき1口応募で5名枠でも当選するときはしますよ((〃´д`〃))ラブラブ



明日は結婚式、明後日はバス旅行&夜は法事。
うへ~忙しいネガティブ

なんですが‼️



私とちーさん数日前からまた風邪をひいてしまいました。

『まま、おりこうさんにしてたらきっとなおるよ』
なんて自分も鼻水垂れてるのに言ってくれますよだれ


数日前からちゃんとスキンケアとかしたかった~💦

結婚式の時はちゃんとメイク💄しようとメイクBOX開けたら全てカピカピだったから、この機会にフルで買い換えた子育て忙しくてメイクしてなかったあるある…❓️
(いや、そこまではナイナイ笑い泣き)


幸い今回は私たち熱は無いんですが、
子供の風邪って日中は元気なんだけど昼過ぎ夕方~から
発熱したり咳が出たりするから心配ですね大泣き

と、いうわけで明後日の当選バス旅行は明日次第ということになります。
このご時世、密室空間🚌でゴホゴホいってたらよくないもんね😭ちーちゃん、前々からバスに乗りたがっていたから非常に残念ですが。。。

当日元気だったら参加します。
伊藤園様、ごめんなさい😭


もし20日、バス旅行に私&ちーがいたら是非是非、宜しくお願いしますスター歩く

よし、準備しよっと。


KA☆NA



初めての美容室💇

じっとして偉かった✨

ピノコにしたかったんだけど、仕上がりは

火垂るの墓の節子です。昭和感😂