【11月7日】パイナップルケーキとベビー高級スキンケアセット★★ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811



パイナップルケーキプレミアム🍍


1.980円相当


& UTA ベビースキンケアセット👶

8.000円相当


どちらもオープン懸賞ハガキ1枚応募✔️


パイナップルケーキはフリーペーパーで😋

大好物のパイナップルケーキ🍰プレミアムバージョンは

初めて知りましたし口にします目がハート!!


幼児向け高級スキンケアセットは小学舘から毎月出ている幼児向け雑誌『ベビーブック』📖でゲットしました♥️


【余談】

今、子供向け雑誌でも1.000円近くするの最初衝撃だったΣ(-∀-;)

私が『小学○年生』とか『りぼん』『なかよし』『ちゃお』とか

ほぼ付録や懸賞、全員サービス目的で笑愛読していた時代なんて300円ちょいだった記憶があるよ。

『ジャンプ』は200円ちょいじゃなかった❓️❓️




本誌だけでなくアップ別冊にも懸賞情報がいっぱいです⤴️


最近は本人の希望で『めばえ』になりました歩く

一緒に遊べて📖懸賞応募出来るなんてケーママは一石二鳥♥️


ちなみにコチラアップのハガキで当たりましたおやすみ


子育てに関する悩みと何故、この商品を使いたいかコメントもしっかり書いた記憶があります✏️

ちーちゃんシリーズは2種類出していますが、久しぶりに出したいですね。

子育て中ママさんにピッタリな子供イラストハガキセットなんか出したいな~愛飛び出すハート

来年4月に幼稚園に通い出すので、多分今よりは余裕が出きるかと思います。

気長にお待ち頂ければ幸いですうさぎのぬいぐるみ


では、また♪

KA☆NA






海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


具材が何かによるでしょ!!

蟹やホタテ鍋vs鶏の水炊きだったら迷わず前者だし。

んじゃ
蟹やホタテ鍋vs松阪牛のすき焼き鍋だったら❓️❓️

うっわ~
非~常に悩む。

うーん
海鮮のが普段食べれないから海鮮かな。
高級お肉は結構当たるしキャンペーン多いし🥩


子供の玩具、クリスマスケーキ、おせち、お鍋の懸賞は今季から増えるので目を光らせています😏
田舎だし中々無いんだけどね~💦