新作だピョ~ン♪ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!寒いですね、こんばんは‼️
タイトルじゃなくて気候がねっ‼️

今日は雪が積もりましたよ。しかもかなりの量☃️
いや、今日“も”ですね。珍しい🤔
多分、かーなり久し振りにホワイトクリスマスになりそうですねひらめき土日だし🎶

あっ、大雪で
ケーキ🎂引き換えに行け…るのかコレ??(;゚∇゚)ゲッ



🌟お正月ハガキセット(30枚)


年末年始にピッタリなお正月🎍ハガキセットです🐰
このセットのみのデザイン、全て新作です🆕


1セットあれば忙しい年末年始も楽々ですよ✨
2023年に向けて是非ご活用下さい🐰🎁🎯


🌟食べ物特集ハガキセット(30枚)


ご飯のハガキ🍚は切り抜き✂️貼ってアレンジすればオリジナルで良い感じ♥️
⭕⭕でご飯がススむ~🌠なイメージです😋

うどん🍜のハガキはよく見ると一反木綿‼️
『こりゃ美味かばーい』とか書いて欲しい🎵😂
(ちょっと大人の事情が怖くて書けなかったの←)


アレンジも楽しめてインパクトもあり♥️
一年中使えますよ口笛

各100セット限定です。



あと、単品新作が2点🆕

年末年始はテレビ📺️❇️やラジオ等で豪華なメディア懸賞がイッパイ⤴️使い勝手の良い『テレビ』のハガキと毎回大大大人気『温泉』ハガキ⑥作品目は銭湯♨️でくつろぐ猿の親子です🐒 各70セット限定ですニコニコ✌️



【2022~2023年末年始郵便配達&窓口業務】




う~~~ぬ驚きびっくりマーク
年内にどうしても手元に欲しい方は地域や天候などの影響もあり確約は出来ませんが☃️💦
ギリ25日中のご注文だと多分大丈夫
…かな??✌️



年末年始は豪華な懸賞が沢山あるので
発送は可能な限り早くがんばりますね📫️





素敵なXmasをお過ごし下さい🎄🎅🎁✨