《6月14日》5つ当選★★★★★ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


お疲れ様です。
あっっという間に半月経つのが恐ろしいガーン


🌟日清カップ麺詰め合わせ🍥

🍀日清×スーパータイアップ
🍀クローズド・ハガキ懸賞
🍀ハガキ1口応募


🌟酒粕コスメ💄

🍀女性セブン
🍀オープン・ハガキ懸賞
🍀ハガキ1枚応募



🌟プチクマKIDSサイズTシャツ👕

🍀ブルボン
🍀クローズド・LINE懸賞
🍀2口応募

🌟映画『とんび』直筆サイン🖋️

🍀Twitter懸賞



🌟シャンプートライアル💆

🍀花王
🍀オープン・ネット懸賞







Tシャツは大きいかな~💧
小学生ぐらいのサイズ感と思って一応着せたら
ワンピース👗になりました笑い泣き良かった✨

クマ🐻好きなのでとーっても喜んでおりますスターうさぎのぬいぐるみ



ブルボンはまたまた開催中⤴️⤴️
前回はぬいぐるみ🐻も当たったので穴場かも⁉️
LINEで友達追加して応募してね指差し




試写会が当たったらもれなく懸賞もついてくる⁉️


映画試写会『とんび』
監督、阿部寛さん直筆サイン🖋️は激レアかも愛飛び出すハート


↑Twitterでこんな感想コメントをしました。

本当に良い作品だったので、賞品が欲しいとか全く考えずに感謝の気持ちを込めて素直に感想を添えたのですが😁


大切にします。ありがとうございます。




【懸賞情報】



カルビーの九州限定キャンペーンですキョロキョロ







⚠️景品発送住所が九州・沖縄の方に限ります。



5月は月末に何とか14枚書けました✏️
6月はやっと昨夜3枚書きました煽り
今月せめて15~20枚いきたひ💧


さーて、今夜か明日(お子が素直に寝てくれたら)
新作🆕夏ハガキ入稿しまーすニコニコ飛び出すハート

私、まだ骨折が治らずどこにも行けずで💧
あと1ヶ月はかかるそうな…
意識が内側にあるのか制作意欲はMAXなので過去最多のボリュームガーンラブラブ

スペシャル企画もあるかもしれないので
お楽しみに歩く花

ではまた♪
KA☆NA