まとめて当選報告!大物沢山 | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


よし、このままでは段ボール屋敷になる。
開封やろう!!!


🌟ANNA SUI財布👛

🌟スナイデルシューズ👟


🌟ミーゼ スカルプリフト美顔器


🌟フラワーライト🌸


🌟高級プラセンタサプリPLA



🌟つくるんです。
ミニチュアハウスキット🏠️


🌟マリンフード ワッフル🧇
🌟九州力作野菜ねぎ
🌟JCBギフト券1.000円
🌟ドラえもんエコバッグ
🌟エレキュイールヘアオイルミスト
🌟フルーツ青汁


プチ当選。
細々した抽選系サンプル色々⤴️

あと、クオカードと図書カードが数枚、マンゴー🥭もありました。

多分、本当にざっくりですが
多分10万円⤴️相当なーり。

ほとんどがオープンはがき懸賞です。
もちろんハガキ1枚応募。



実は3日前に壁に足をぶつけて指を骨折しました💧
末節骨折ってやつです。

足の指を打つなんて結構あるので😂
確かに涙が出てうずくまる程の激痛ではありましたけど、
あと変な音がした気がするけども…👂️⚡

普通にその後、車乗って銀行行ったり買い物したりで歩き回っていたせいでしょうね。でもさすがに最後に立ち寄ったスーパーでは冷や汗かくぐらい辛くなって必要最低限のものだけ買って帰りましたけども…



結果、凄っつごい腫れた‼️笑

これは普通じゃない。

しぶしぶ病院に行ったら
看護師さんに怒られました泣き笑い



地味に痛いし不便ですね…悲しい

足の指、レントゲンとることなんか無かったから知らなかったんだけど…

足の指の関節が薬指と小指以外は普通三本あるのに私は真ん中の指も関節が二本しかないと判明‼️先生いわく、とても珍しいらしいらし~😂笑

ダチョウとかインコとかを想像して笑ってしまった🦜

多分1ヶ月近くかかるんじゃないかしら。

子育て中にこれは不便だよー
気分が落ちる🙍💨⤵️





何はともあれありがとうございました。
読者様、当選させて下さった企業様、
今月はダメダメで本当、すみませんです。。。


出来るだけ安静にします。
早くよくなーれ☆

KA☆NA





安くて可愛くて高品質‼️をモットーに
使える✨ハガキが200種類以上ございます⤴️⤴️