【終了】宝くじ100枚プレゼント企画!! | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811



終了致しました。
ありがとうございました。




今日は暑いですね🥵


突然ですが

夏の新作ハガキ販売と同時にじめじめ暑~い
不快指数MAX❕な初夏を少~しだけハッピーにする

宝くじ100枚プレゼント
企画をやっちゃいます不安や、やばい‼️


はい、どーーーーーんびっくりマーク驚きヒィ

手が震えた~
私、まともに宝くじ買ったの初めてかもしんない😂


うちから車で1時間弱走らせ買ってきました滝汗暑かった

買ったとこね、知るひとぞ知る当選者続出の店舗らしく…
身内にも当選者が2名出ていたというから驚き👀‼️
(最近話題になった際にたまたま聞いてたの👂️)

1年ぐらい前からいつかやりたいなーと考えてはいた企画なのですが、そんな話を聞いたら

よし、じゃぁ今やろう‼️みたいなノリで。


🌟購入した今日は大安吉日
🌟全てバラ100枚
🌟西日本限定
🌟激短期
🌟1等1.500万円


全国区の宝くじと違って金額がリアル😂
当たってもトラブルや不幸にはならないでしょう。
でもでも、一攫千金に間違いないのは確かです。
誰か当てて~ちょ❣️





次回ブログ更新⤴️をこうご期待。


自分の為に買ってないから何か当たりそうな気が…

↑その思い込みが宝くじあるある‼️😂笑

KA☆NA