復興支援ツーリングプラン1 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

梅雨入りしたのでツーリングですよ!

この季節こそ、東北を走らねばならんとですよ。

と、自分に言い聞かせて、自分がまとめ役をやってるプロジェクトで忙しいのに、会社に「復興支援してくる」と、休暇願いを提出。

直ぐに、「なんだ?ツーリンか?!」

と、バレバレでございました。

しかしながら、「旅しての復興支援が一番大切なんだよな」と、上司より、良きお言葉を頂戴しました。

同じ年代の小さな子持ちの上司とは上手くやっていけそうです(^-^)/

そんなこんなで、なんとか月曜日休みをゲットしました。

土曜日はヲッサンキャンプ、日曜日は西山温泉で素泊まりして、朝ラーを食べに喜多方に走るつーのはどうじゃろとかイメージしとります。

さて、どうしよう。

ツーリングのプランニングは楽しすぎて辛いなぁ(笑)

~都営地下鉄車内よりiPhoneから送信~