本日の被害報告 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

1.メガネのフレームがフニャフニャ
帰宅後、先ずは嫁さんからの報告。
ハードケースに入れて、パソコンデスクの上に置いていたにも関わらず、背が伸びた犯人が背伸びをすれば手に届く位置だったのでございます(>_<)

2.指先に茶色い物体がぁ!
オムツの中に手を入れて、乾燥肌が痒いのかなぁ~と、思っていました。
その直後に手が出てきたのですが、いびつな固形物が、小さな拳と同じくらいの大きさで付着しておりました。
なんだこれ?(写真は処理後です(^-^)/)
会社から帰宅して、先ずはご飯の予定が、先ずは風呂になりました(>_<)

3.おかずどーぞ!
今日は休肝日にする予定が、事件続きをリセットするため、ビールを飲み、のんびり夕飯を頂いていると、「おかずどーぞ」と、出されたのがメインディッシュ「12.5cmのうさぎ」。
玄関からわざわざ持ってきた模様なり(>_<)


犯人は今週末で1歳5ヶ月のこいつです!