W650の新年初の走り「戸田漕艇場」なう | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約半月ぶりにエンジンかけました。

流石に弱っていましたが、軽くキック3発で始動。

オイル交換もしたばかりだったので、良い音します(^_^)

只今、お気に入りスポット戸田漕艇場に来ています。

東京から荒川を渡った所。
大学生が沢山掛け声かけて漕いでいます。

遠く、競艇場のエンジン音が騒がしいですが、ノンビリとさ風景が大好きです。

裏手の荒川河川敷では凧揚げやランニング、そしてサイクリングなど皆さん楽しんでいます。

下の子もだいぶ歩けるようになったので、「これから沢山遊んでやるぞ」と、コーヒーをの見ながら思うのでございます。

さて、のんびり帰りますかね(^_^)