今年初のツーリング【思い出の千葉勝浦温泉へ】 | 「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

「自分旅と家族のアーカイブ【ツーリングと家族の記録】」の保存Blogです

ヤフーBlogのサービス停止に伴い、過去記事をこちらに引っ越しました。 更新版はこちら http://bstouring.com/

本日は、今年初のツーリングに行ってきました。

iPhoneをバイクでも色々使ってみたいと、そんな気持ちで一杯でございました(笑)

行った先は、
2007年11月27日の台風直撃の中やった某湯めぐり企画のイベントの地
あれからもう2年半経っのですね。

ホント早い!!


イメージ 3 イメージ 4
シールドがあるため、あまり良く写りませんが記録には良いかと。右は懐かしの勝浦温泉。リフォームしてました。

イメージ 5
ここの守り神(笑)


イメージ 6 イメージ 7
イメージ 8 イメージ 9
ロビー、階段、そして休憩室に飾られたお雛様。

イメージ 10 イメージ 11
売店の品揃えは変わらず(笑)

イメージ 12 イメージ 13
キャンピングカーと、トレーラーの方がキャンプしていました。
温泉が隣接なのでポイントの高いキャンプ場です。
そうそう、何と薪が使い放題です。
本日はトータ230kmほどの走行距離でした。

温泉は相変わらずのつるつるなる良い湯でした。
湯上がりにお雛様を見ながら、こういった行事を大切にする温泉だったんなぁ~と、ちょいと新発見。


本日はこの後、アクアライン経由で帰りました。

現在は、こちら経由の方が安いんです。

森田知事、ありがと(笑)


◆ツイッター記事はこちら
http://twilog.org/kuwamapple/hashtags-motorbike

◆勝浦温泉からアクアラインまでのコースはこちら(アクアラインからiPhonアプリで投稿しました)
http://www.everytrail.com/view_trip.php?trip_id=483746