ほろ宵祭りに行って来ました。 | 一生燃焼ブログ

一生燃焼ブログ

極真会館香川県本部師範桑島靖寛/魂のふぉーく道場桑島保浩のブログ

10月8日に恒例の東かがわ市三本松商店街のほろ宵祭り演武会を見学に行って来ました。

地元の友達に聞いてみると普段は人通りが少なく寂しいそうです。

ただ祭りになると皆帰省をし盛り上げてくれるみたいで活気のあるものでした。

私は地元から離れていますが、地元を盛り上げるために頑張ってくれている同級生の藤川君は本当にいい男です。

私は三本松高校OBです。東かがわ市の人口と活気が少なくなるのは寂しいものです。これからも少しだけですが演武という形で盛り上げていきたいと思います!!