猫カフェ | 桑江咲菜のブログ
昨日は刀使ノ巫女で一緒だった、百音と芽生と久々に会いました〜❤️


ランチ中も2人ともめちゃくちゃ面白かったww
ずーっと話してた気がする(  ˙༥˙  )!

しかも!!!
なんと百音が誕生日プレゼントくれました🎁


髪長いからヘアマスクだってー٩(ˊᗜˋ*)و
女子力!!!!!

芽生は私がお手洗いに行ってる間に支払いを済ませてくれました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
男子力!!!!!笑

移動中も愉快な私たち🎶


芽生が写真撮りまくってましたw

そしてついにお目当の猫カフェへ!!!!!
百音と私は初猫カフェです猫!!!!!

ドキドキ…


ドキドキ…






可愛い〜!!!!!!!

にゃんこがたくさんいましたラブ


漫画とかゲームとかもたくさんあるんですねぇ( ´艸`)


こんなものも発見!!!



ハンモック!!


意外とフィット猫しっぽ猫からだ猫あたま


気まぐれにゃんこが多かったので、長い間そばにいてくれなかったり、寝てたりする子が多かったです( ・⊝・ )



ですが!!!!!!!!


私たちには魔法のアイテムがあります!!!!!




じゃじゃじゃーん!!!!




おやつアイスくまアイス

これを持ってるとびっくりするくらい猫ちゃんが来てくれます❤️



腕を掴んで離さない!!



あれ?芽生もにゃんこと一緒に百音の腕掴んでるwww





大大大満足の1日でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!!!!