舞台FGO | 桑江咲菜のブログ
終わって少し経ってしまいましたが…

改めて、『Fate/Grand Order THE STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア-』終演しました!
ありがとうございました!

とても壮大なスケールのお話で、すごくすごく悩んだ事もたくさんあったのですが、キャストのみんなが支えてくれて、スタッフさんが寄り添ってくれて、桜子さんが側にいてくれて。

本当に全員で作り上げた素敵な舞台でした!

アナはフード被りながら過ごしていたので、少しでも視野が広くなるようにとか、マントが前まできてるからアクションで動きやすくなるようにとか、鎌の鎖とか、色々な方々の工夫で舞台のアナが完成しました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
おかげでたくさん動きましたね٩(ˊᗜˋ*)و笑

たくさんの方に見て頂けて幸せでした!
やっぱり観てくださるみなさんがいて舞台は完成するんだなぁと毎回実感します₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎

劇場に足を運んでくれたみなさん、映画館で観てくれたみなさん、配信で観てくれたみなさん!
ありがとうございました!!!
みなさんの人生に何か少しでも影響してたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )



本当に本当に、ありがとうございました!!