大晦日 | 桑江咲菜のブログ
2018年も終わっちゃいますねー(´>_<`)
今日はお家でゆっくりしてます!

どんな年だったかなー??
写真貼っていきますねー!



まずはこれ!


神ノ牙でリュメ!
今回は衣装が黒かったですねー!


実はこんなオフショット撮ってましたw



続いてはキャッチーくんのナイスキャッチ!





苦手なタカと触れ合いました(´>_<`)



あっ!


パチンコの6番になりましたねー!!
みんな打ってくれたかな??


牙狼と言えば


舞台 神ノ牙-覚醒-にもゲストで出させて頂きました!



ピンクも着れたの嬉しかったなー♡︎(°´ ˘ `°)/



そしてこれ!!



舞台 文豪ストレイドッグスの鏡花ちゃん!!!!
すっごく楽しかった!!!







とっても素敵な年だったなぁ(*´꒳`*)
また来年もみなさんにたくさん見てもらえるよう頑張ります!!!

では、よいお年を!!!!