トークイベント | 桑江咲菜のブログ
あと2日で、トークイベントです!!
ドキドキ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎
ライブはした事あっても、トークイベントってやった事ないからすごく緊張しちゃうなキョロキョロ

でもたくさん準備して、たくさん悩んでようやくできるイベントだからみんなが楽しんでもらえたら嬉しいな✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

舞台のお話やミニコーナーやプレゼント抽選など、短い時間ではありますが色々やろうと思ってますニヤリ

今のところ、数枚ですが当日券も出す予定です!
詳しくは当日、ツイッターでお知らせします!!

16時、19時両方参加してくれた方には(当日券含む)桑江咲菜オリジナルアクリルキーホルダーをプレゼント!!!!

これね、めっちゃ可愛い(。-ܫ-。)ムフッ♥︎
普通に私2人の欲しいwww

限定なのでぜひGETしてね!!!!!!


まってるよー!!!


↓  ↓  ↓   下までスクロールしてね


注意事項をつらつらと書いていくので、イベントに来てくれる方は是非読んでください!

・受付は、予約番号が早い人からまとめてお呼び出しします。その為、順番が前後する可能性があります。予めご了承ください。
※呼び出し時にいらっしゃらなかった場合、予約番号が早くても、後ろになってしまいます。時間までに会場へお越しください。

・受付にプレゼントBoxは設置いたしません。
トークイベント終了後のチェキ会で直接お渡しください。

・ロッカーはございません。大きなお荷物はなるべく持ち込まないようにご協力お願いいたします。また、貴重品、お手荷物はご自身での管理をお願いします。

さきなの🌼〜小さな幸せ〜
15:20 開場    16:00  開演

ちっちゃいものクラブ
18:20  開場   19:00  開演


たくさんのご来場お待ちしてます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °❤️


詳しくはホームページをご覧ください!!