ほっきゃいどう! | 桑江咲菜のブログ
北海道つきましたーー!!!!

{47011AAB-5D96-4EB7-BDD1-AE67BAC4226D}

寒いよぉー(´>_<`)!
でもとってもいい空気!

北海道はでっかいどう!

…うん、言いたかっただけww


{09D19CAB-70EB-495E-AE1A-963F65F0ED81}

すごく歓迎してくださって
本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!




さぁーて!
写メ大会始まりましたよ!

{469836DF-24EF-4AB0-A315-CEAFEFE19FD4}

まずはふみちゃんとたんちょうになり

{FA4C0725-E903-4161-AB3A-07AA28876C06}

そしたら朝倉さんもはしゃいで自撮りなんかしちゃって

{A18297BF-53C2-4BA0-B408-9D60A5D2EE58}

そこに勝手に乱入して( ˊᵕˋ* )


{92D169EE-26EC-4B85-B82D-EEA4314DDA7D}

フクロウに捕まる3秒前ww


ひとしきり写メ撮ったら
その後はごはん!


自分の好きなネタを選んで乗せる
勝手丼!!!

{022C94D9-8B66-46C6-8EBE-0E7A3395A40E}

美味しかったぁー(*´꒳`*)
これだけ載せても1000円!
最高!!!


{9A0C2406-7304-4973-B9F2-D6D4BB704D7F}

みんなで食べましたぁ~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ホテルもとっても素敵なの!

{8AD99513-44DA-4354-9D8B-BAF337846E07}

お部屋から見える景色も最高~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


まだまだ写真あるけどそれはまた次にしますね(⑉︎• •⑉︎)




はしゃぎすぎて疲れたから
ちょっぴりこれからひと休み。

おやすみんしゃい( ´-ェ-` )

{46EC728C-06A4-4C69-A2CD-D1C1E7ACA800}