魔戒烈伝エンディング決定 | 桑江咲菜のブログ
アニメジャパンでの、ステージ無事に終わりました( ˊᵕˋ* )

そこで!!!
重大発表ー!


じゃじゃん!

魔戒烈伝のエンディングを魔戒歌劇団で歌わせて頂くことになりましたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

みなさんの応援のおかげです!
ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)


今日は、紅蓮白蓮と新曲の篝火の夢を歌わせて頂きました\( ¨̮ )/

{61CB9E18-F385-460D-B09D-57E64E229BAF}

衣装は紅蓮白蓮の(*´꒳`*)

篝火の夢の衣装は4月8日にチェックしてね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


1年前のアニメジャパンがお披露目だったんですよねー( ´•ω•` )
なんだかあっという間だったなぁ!

今回、念願の魔戒歌劇団のキーホルダーまで作って頂きました!

{0BCE32DD-DBA2-4DFD-B819-8EE353E4948D}

衣装とか特徴とか、すごい再現されてる!!
可愛い~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そして嬉しすぎる!!!


是非、会場にいるみんなはゲットしてね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


みんなとの写メ❤️

メアリちゃん
{8F4C1F61-5C4D-442B-AC3F-45D8C57140EA}

ももちゃん
{E91D6F6E-CB3C-4278-A5BA-EBF908014774}

ゼッキー
{B5D61DF1-218D-4EC4-BDDB-CD8260777776}


麻聖くん
{405FDE78-4493-4651-AB4E-689CBD205463}

身長差やばっ!笑
アニメももうすぐ終わってしまいますね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
最後までお見のがしなく!!!



ガロブースも見てきたけどすっごい!!
テンションあがりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ガロと大きなザルバがお出迎えしてくれました(´º∀︎º`)
{D415B279-4F65-4092-BF4B-5AC79FA7DC16}


楽しかったー₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎

会場来てくれたみなさん
遠くから応援してくれたみなさん
スタッフのみなさん
メンバーのみんな

ありがとうございました!!


またみんなと会えますよーに★