札幌! | 桑江咲菜のブログ
札幌 道新ホールでの公演は
昨日無事に終わりましたー!!

{82794C14-B278-4F79-B890-7ABCF20FED41}

今回の舞台になっている日本理化学工業の
美唄工場のみなさんが見に来て下さいました!!

忙しいのに、わざわざ来てくれて
すごく笑顔で握手を求めに来てくれて。

知的障害者の役をやるのは
本人達に嫌な思いをさせてしまわないかと
すごく緊張したけど、喜んでくれてるのが
伝わってきてすごく嬉しかった( ˊᵕˋ* )




少しでも多くの人に演劇を
楽しんでもらいたいという
えんかんさんの想いが伝わる1枚!


{D1EB3828-39FC-4EBE-A28B-FF33833E1703}

これ、今回のセットの模型です!
視覚障害の方も楽しめるようにと
セットを触って知ってもらってから
声を聞いて楽しんでもらうんだって(⊙︎ロ⊙︎)!


{CA29247C-48ED-49FA-A7C2-31DDC8E7D045}

これは劇中に出てくる、日本理化学工業さんが作っているキットパス!

ガラスにかけて濡れ雑巾で簡単に消せるの!
お子さんにおすすめ!
これは化粧品と同じ成分?で作られてるから
もし口に入っちゃっても平気なんだって( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

たべものじゃないけどね!


{67CF364D-6BC4-44BA-809B-D009C18802EB}

たべものと言えば、昼公演と夜公演の間に
手作りのごはんを用意してくださいましたー!

どれもおいしかったー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

おっちゃんこ席で食べました!



{95038A2A-4E57-49D7-8CED-FCBA358D500A}

それからそれから、道新ホールさんにも
お花がΣ(゚∀゚︎)/

びっくり!!

ほんとにありがとうございます!!!!



札幌でもたっくさん食べましたよー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

{38E43E0A-3111-4880-A002-76012097AF51}


公演前には朝倉さんのオススメの
生姜ラーメン(塩)を食べましたー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

めっちゃくちゃ美味しかったー!!!



そして公演が終わって札幌最後の食事は…


{4F7EF8A8-B875-4DC8-932F-37D6B0738549}

つっこ飯!!!!

これものすごい掛け声と一緒に
いくらをかけてくれるんだけど
ストップっていわないと溢れる手前まで
入れてくれの!!!

もちろんこれはMax( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


いやぁー、美味しすぎて幸せだったぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




{BDB3ECD7-8650-4766-9FA7-C8EA638A7595}


眼鏡っ娘で写真撮りました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


さぁ、明日は旭川の初日!
頑張るぞ~\( ¨̮ )/!!