闘争、そして逃走。 | くわえるにっき。

ゴールデンウィークも終わりましたね~。

私も無事に公演が終わりました!!

 

写真とともにちょっと振り返り。

公演の途中で皆で写真を撮りました。

左端は主宰の山ノ井氏。右端は当日運営の吉田氏です。

 

ら、脚本の北村氏が寂しがっていたので最終日にもう一度みんなで。

ちゃっかり真ん中に入るきたむら。

 

5月5日には菖蒲湯入りました!

今回は髪の毛結んでいたとは言え、ちゃんと内巻きにブローしないと

毛先が散らばるのでいせやほりに向かう前に

お風呂入って髪の毛をちゃんとセットしてから向かっていたので

お風呂命の私としてはものすごく珍しく

帰宅後のお風呂にそんなに必死になっていませんでした。

 

これは最終日。

本番前、お腹空いて。

でもたくさん食べると打ち上げの寿司が…という事で

差し入れで頂いたバナナを食べる私と萩原美智子嬢。

 

バナナを食べたらゴリラになった私。

そのあとは人間に戻り、本番を終えました。

 

ご来場のお客様と軽く乾杯をさせて頂いたあと、

関係者だけで寿司を…!!!!!!!!!寿司ラブラブラブラブ

ふっひー(主宰の山ノ井氏)が頼んでくれたの…キラキラ

 

当然、盛り上がる。

サイコー!!!

寿司、サイコー!!!

山ノ井さま、サイコー!!!

 

撤収を終えて、役者+北村さんと駅前で飲みました生ビール

 

レッドアイをのんだよ!!!

とても久しぶりにタクシーで帰宅というやんちゃぶりを発揮!!!

 

総合として、とても楽しかった。

人と関わる楽しさを思い出せました。

無理やりではなく、とても自然な流れで。

こういう事があると、やっぱりなるようになっていくだなぁと

大いなる流れを実感します。

出演の声をかけてくれた山ノ井氏、共演のみんな、観に来てくださった方々。

本当にありがとうございました。

 

会場として使ったいせやほりもありがとう!

不思議な空間ですよ、ここは。
初めて来たときから受けれてもらえてる感じがあって
とてもあったかくリラックス出来ました。
またここでなんかやれたら良いな~。
 

代田橋という地域もこれまた不思議ななつかしさを感じる地域だった。

美味しいお店もたくさん!

 

ここは笹塚のほうのおみせでしたが。

量がたっぷりでおいしかった~~爆  笑

 

駅前の珈琲ショップもとってもおいしかった。

ソイラテ買ってうまさに感動しました。

 

そんなこんなな代田橋week。
大満足でしたチューリップチューリップチューリップ