大きな愛をもって、小さなことを。 | くわえるにっき。

おはようございます。


眠くてねむいです。

ゴミを出したついでにブログをしたためようと思い

頑張って起きています。


そう!

本番、始まっているのです。

2公演終了しました。

御来場くださった方、有難う御座います。

これから御来場下さる方はお楽しみに。

開場は20分前ですので、18時40分です!


こちらは小屋入りの時の。



このいせやほりという会場は

なんだかとっってもリラックス出来る空間で。

お風呂に入った後のような。

お酒を少し飲んだ時のような。

ふわふわとした感じがして、ぼーーーーっとしてしまいます。

元々がお宅だったと言うこともあるんだろうけど

冷たい感じがなく

ウェルカム感が強い場所で

とても居心地が良い場所です。


こちらは初日。


チラシも使ってくださった土谷朋子嬢が来てくれました。

ティモちゃんのチラシの芝居に出られるのも久しぶりでうれしい😊

初日乾杯のあとに

共演のみんなが美味しいと言っていたお店に滑り込んできました。


代田橋がこれまた不思議な街で、

すぐ近くに新宿とかあるくせに

とてものんびりした街で

ちょっと両親の田舎とかを歩いてるような錯覚に陥る時があります。

で、ふと見ると高層ビル群も見えたりして。

チェーン店とかもなくて小さなお店が軒を連ねる駅前なんかは

とてもノスタルジックです。

開演前、少し早く来てお散歩してみるのも楽しいですよーー。


で、昨日は洗濯したりごはん作ったり。

久々に買った料理本で見たトーストと適当に作った春菊としいたけのお味噌汁。

味噌汁は良い…😌


十分時間があるのでメイクも家で済ませてから向かっています。

私的にはバッチリメイク化粧品アイシャドウ唇

昨日はあっという間に終わり、あっという間に帰宅。

出番、こんなに短かったっけ????

って思ったけど。

なんか始まったら終わってた。って感じ。


公演は7日まで。

毎日19時開演です。

お席の準備が難しい日もありますが

制作部までお問い合わせ・ご連絡くださると幸いです。

空間ベクトル:070-5077-8623

空間ベクトルTwitter:ku_kan_vector


🤗