静かな合図。 | くわえるにっき。

雨だね~。

雨の日は落ち着くな。

 

雨

 

 

公演も終わって、腑抜け…って事もなくやりたい事をやって過ごしていますにっこり

早速ですが、髪の毛切りまして。

なんかさっぱりしたくてねー。

ショートまではいかないけど、肩につかないワカメちゃんの長さ。

 

ゴールデンウイーク中…というか公演中にやりたい事リストアップしてたんだけど

一つもできなかったので少しずつやってます。

模様替えってほど大規模じゃないけど、

ちょっとあれをそこに動かしたり、そっちに動かしたり。

という訳でIKEAにも行ったよ。

カフェも久々に行ったけど、渋谷店のほうが好き。。。

馬の柄のエプロン、買おうとしてやめて

でもやっぱり買おうとしてやっぱりやめて…。。。

今、やっぱ買えば良かったと思っています。笑

午年だから馬のもの欲しくなってしまう。

馬のスポンジもかわいかったな~。

マグカップも。。。

でもマグカップは増やしちゃダメなので必死に我慢。

てかエプロンも本当は…。。。

もう必要ないんだけど…。

あぁん。でもかわいい~~。ほしい~。

 

Standard Productsにも行ってみたり。

前よりもこんなの欲しかった!が多くなってて

ここでもついつい買いすぎてしまう私。

 

で、これも公演中に作ろうと思ってた餃子~。

いや、私史上一番うまく焼けたんですけど!?
やったぜ。

それにしても、25枚入りの皮のレシピなのにちょっとだけ餡が余るのはなんでなの。

包むときにケチってんのか?な??

うーん。。。

今回は冷凍してた肉団子とともに、肉団子のフリをさせて一緒に蒸しました。

 

接着剤を買ってピアスのとれたとこくっつけたり、

あ、健康診断も行きました。

めんどくさかった~。

 

さ、お買い物マラソンで何買うか会議するか。

 

おやすみなさい。