自動操縦装置。 | くわえるにっき。

あーー、靴擦れが痒い!!

治ってきてるこの期間が一番つらい。

かゆいのってツライ。


ねぇ、ほんと。

こんなに傷つくってあんた。。。



私の足は、もう何百回靴擦れをしたのでしょうか。

新しいサンダル、スニーカー、ブーツ。

何を履いてもどこかに当たるよ…。


今日は暑かったですねーーーー煽り

お風呂に入ると少し涼しく感じるけど

またすぐ汗かいちゃって。


冷蔵庫の中のものもすぐ悪くなり、ツライです!

すぐ納豆みたいなにおいか、

除光液の匂いがし出すんですが一体どうしたら?

冷蔵庫ってこんなに信用できないんだっけ??


あーあ。

夏め。


雨がたくさん降ってる地域の皆様もお気をつけ下さい!