真実は扱い注意。 | くわえるにっき。

暑かったり過ごしやすかったり雨だったり晴れだったり。

皆さまの地域はどんな天候でしょうか?


毎年この時期はデコルテのニキビに悩まされている、どうも私です。


今日は傘ささずに済んだけど

新しい靴を履いたら早速靴擦れ。

お風呂入ったら、し、し、し、し、しみるうぅううーー!!!!


足アセアセアセアセアセアセ


お気に入りのドライフラワースペース飛び出すハート

左の薔薇は友達のお父さまの手作り。

枝と紫陽花は自分で。

あとのやつはフェイクフラワー。


こないだはずっとやってみたかった

クラフトコーラの素を作ってみた。


日々を愛おしく過ごしています。


おやすみなさい流れ星