真面目は成功への前提条件ではないらしい。 | くわえるにっき。

ここで、唐突にSHEINでの購入品、紹介します!!

 
 
花デコレーションドロップピアス@145とヘアツメ(二個セット)@191
商品名がアレな感じなのは翻訳したまんまだからだと思います。

 

SHEINクオリティ。テグスがみょーん。

でもこのくらいなら切れば良いから。

 

カード挿入口ストラップ付きスマホケース@304、クリア携帯ケース ストラップ付き@385。

要はアイフォンケース。

13って書いてありますね。
間違えないようにね!

 

1個 ランダムカラー ドア@116

ドアストッパーです。もはや商品名でもない。

これは色が選べないやつ。
写真になかった赤が来ました。
便利に使ってまーす。

 

Bluetoothに対応 セルフィースティック三脚付き リモコン@676

 

リモコンはここにかちゃっとはめられます。

失くさなくて済むね!

 

1個 壁掛け クリスタル ペンダント@309、ビーズデコレーション 人工パール フープイヤリング@505

左のはサンキャッチャーです。

買ってよかった。

朝、すごくテンション上がります。

朝陽でキラキラして光の粒がお部屋いっぱいにキラキラ

 

ピアスは着けたらこんな感じ。

でかいけど軽いのですごく良い。
夏にぴったり!!!
かわいい~~ラブラブ

 

食品ストレージバッグ ランダムカラー3本入り@449

これもとても便利に使ってます。

水ものの漏れないし、もやしの保存とかに良い。

 

46ピース ウサギプリント ステッカー@168

大好きなシールも買いました。

大好きなウサギだし…愛飛び出すハート

ちっちゃい箱に入ってるのも愛おしい…。

 

2個 コーム ヘア@68、3ペア 幾何学模様デコレーションピアス@247

見づらくてすみません。

ヘアブラシに絡まってる髪の毛描きだすやつ。とピアス。

 

赤ちゃんの漫画のパターン毛布@1,373

今回唯一1,000円以上してる。

赤ちゃん用のブランケット。

座椅子に掛けて使ってます。

 

裏側はこんな感じ。

 

値段は購入時の値段です。

 

で、写真撮ってないのですが、アームスリーブも買ったんです。

あの、日よけのやつ。

グレーを買ったんですけど、あとあと……。

ん??

……ん!?…

これ…

左右で色違くない???!!!!

グレーとラベンダーみたいなのが。

いやーーー。

もう良いけどさ。

なんかもうそれも醍醐味。

またなんか買~おうっと。

 

 

ここんとこの気候がベランピングにぴったり。

スモア作りました口笛

外でおやつ食べながら風にふかれて本読んだりぼんやりしたり。

すごく良いです。

ずっと外にいたい。