持ち物を認める。 | くわえるにっき。

冷蔵庫が。。。。

 

ご愁傷様かもしれない…。。。

 

という悲報中の悲報をお伝え致します。

 

 

今日、午前中に買い物行ってどっこらしょと帰ってきて

さ、飲み残しのコーヒーに氷入れて飲み直そうかな〜と冷凍庫を開けようとしたら、

えっ!?

なんか水浸しなんですが!??

急いで冷凍庫を開けると、、、!!!!

 

 

がちょーーーーーん

 

だっふんだ!!!!

 

ちゃんと締めてなかったのかなぁ。

色々後悔しつつも、ちゃんと締まった事を確認し、

諸々やりつつ夕方。

 

夕方もちょっと出かけたのですが、

出かける前に作った飲み物が冷えてないではありませんか。

 

え、ちょ、なんか、あの、もしや冷蔵庫も冷えてない…???

 

ノーーーーーーーー!!!!!!

 

説明書を引っ張り出し

ネットで調べたり

コンセントを見たり

など私の脳みそで思いつく事はやってみたのですが特に解決方法もわからず

友達の「購入店に電話」というアドバイスに従い

大型量販店の修理受付に電話。

コールセンターあるあるで中々繋がらない。

繋がったけど、結局はメーカーさんに依頼なので詳細はまた明日ということに。

 

そして今、冷蔵庫の側面が熱くなってるのでもしや電気動いてる??

(電話した時点では側面の熱さなかった)

あーあ。

明日朝起きたら、ちゃんと動いてたら良いなぁー。

 

この時期、エアコンないのもツラいですが冷蔵庫も困るぅ。

そして電気のありがたさをしみじみ心底身体中で感じています。

大事に使いましょう。