静かな合図 | くわえるにっき。

お久しぶりすぎるブログ更新です。

前の更新がいつかも不明、って、あっ。

去年の公演の時から何も書いてないじゃないの。

ひどいねーーー凝視

 

こんなにも書いてない間に絵文字の種類が増えているね。

 

さて。

引っ越しました指差し

 

時が経ち、駅から自分ちへの道順にももう迷わなくなりました。

はじめは駅に行くのも帰るのもグーグルマップ見ながらだった…。

 

引っ越しの事やお部屋が出来上がっていく様を

つづっていこうかなーと思ってるうちに来年になっていないように頑張ります。

 

パソコンスペースだって作ったんだ!

頑張るぞ。

 

という訳でまたの更新をおたのしみに花

 

写真がないのもなんだな、と思ったので、

あったか~いを買うつもりが

つめた~いを買ってしまった時のBOSSの写真でも。