自分の道を、歪んだ現実から。 | くわえるにっき。

今、目の前でお弁当を冷ましているので良い匂いがします。

こんばんは。


今日はなんだか元気だったなーー。

寝坊した割にはメイクも上手くいったニコニコ


こないだむちゃくちゃ久しぶりに、

もう何年かぶりに

Eggs ’n Things通称、エッグなんとかに行きました!

この辺の週に、パンケーキむちゃくちゃ食べたあぁぁぁあぁぁいぃいいいいってなってたのに

並んでて入れなかったり(並びたくなかった)

時間がなくて入れなかったり

していたので、ようやく行けたんですけど。

ちょっともう気持ちがパンケーキではなかったんです、実は。

でも行ったんです。

いちおう。

そしたらね、2枚目くらいで飽きた。

一口目は

「おいしーー!!これこれこれこれ!!!」

ってなったんですけど。

もう早々とね。

飽きたチュー

頑張って食べました。


年齢のせいなのか

気持ちのせいなのかはわかんないけど

元々ちょっとをたくさん食べたいタイプなので

一度にたくさんは食べられないのよねー。


今度はしょっぱいものも一緒に頼もうかね。


おわり。