コミュニケーションの後押し | くわえるにっき。
いや~、良いお天気ですね。
気持ち良い…\(^o^)/
 
お久しぶりの更新にまたもやなってしまいましたが
コロナ陽性になってしまい自宅療養しておりました。
もうすぐ療養期間終わりますが
こんなに完全に家の中だけで過ごしたこともなかった気がする。
 
今は、咳がほんとにたま~にちょこっと。
トンネルの中みたいな感じ(耳抜きできないあの感じ)が
ずっと続いてるのでもしかしたら普段より聞こえづらいかも。
 
味覚と臭覚がわからないやつにもなりましたが
今はだいぶ戻ってきてます。
香水の匂いもわかるようになったし、
グリーンダカラのほのかな甘みもわかるようになりました。
ただ私は100%わからなくなってしまったわけではなく、
香りはうっっっっっすらわかってて
味はうっっっっすらわかるって感じでした。
その時の味、第一位はわかる。
お蕎麦食べた時は、麵つゆのしょっぱさだけわかるけど
あとはわからん、みたいな。
 
これはうっっっっすらわかるときに作ったやつ。
料理の名前わかんないんだけど、
韓国のインスタント麺の中にトッポギが入ってるやつ。
買ってはいたものの放置してたから作ってみっか~と作ってみたけど
これはなんか甘さだけがわかりました。
だけど!
次の日からちょっと味覚が戻り始めたので、
残ったもの食べたらちゃんとまずくてうれしかった。笑
 
今もまだ100%じゃないかもしれないけど
とりあえず回復には向かっていると思います。
悪くなってる感じはしない。
 
これからネットスーパーで頼んだものが届くので
カレーでも作ろうかな~というところ。
(午前中に玉ねぎだけ炒めた!)
今日は洗濯もしたし着替えもしたしメイクもした!!
早く人間になりたい…。
 
これを読んでのご連絡などは必要ありませんのであしからず。
こちらに全て書きました。
 
あまり良いニュースも聞かれないけれど、
天災などにも負けず、協力し合いながら生きましょう!!