大志も抱いて。 | くわえるにっき。
ちょっと天気が安定しないですが、
どんなゴールデンウイークをお過ごしですか?
 
今日は良いお天気ですね~晴れ
 
先日のお話。
で催された、シミ抜き体験に行ってきましたセーターTシャツスカート
あれば、シミのついたものを持ってきてくださいとの事だったので
私はシミのついたお弁当の袋を持参!
 
むちゃくちゃおしゃれな
カフェも併設されてて開放的なコインランドリーでのイベントでした。
 
このせっけんとブラシを使用。

 

いったんぬるま湯に浸けて(繊維を広げるんだって)

 

せっけんをつけてブラシでごしごし(優しく!!)

あ、これは友達の持参したTシャツ。

 

私のお弁当袋はこの通り!!

友達のTシャツもきれいになって

お店の外で乾かしてもらってるうちにカフェでお茶コーヒー

 

なんとおしゃれなのでしょうか。。。

壁紙にも「フレディレック」のロゴ入り!!
 
カフェオレとクッキーラブラブ
シミ抜き体験中も、お客様がひっきりなし。
大物洗うのに良いよね~。
 
で、さ~。
なんかコラボ商品らしいんですけど、ガチャガチャがあってさ~。
やったよね~~。
洗濯機とアイロン台が出ました音譜
箱で買おうかと一瞬思ってたのは内緒です。。。
ふふふふふ。
 
そ・し・て!!
本日のしみ抜き体験で使ったせっけんとブラシ、
なんと頂けたのです!!!!!!
わーいわーい!!!
 
オンラインショップで購入可能ですよ。
 
 
ガ…ル…ザイフェ。。。。
覚えにくい。
結局「あのせっけん」とか言ってそうだ。
 
清々しい気持ちでシミ抜き体験を終え、
美味しそうなパン屋さんに寄ったり、
タイ料理のお昼ごはんを食べたり
楽しかった~~~音譜音譜
 
お洗濯も楽しみだな。
白いジーンズ、洗お~~っと。