世界は誰のもの。 | くわえるにっき。
いや9月になった途端、どうした。
この涼しさ、どうした。
どうしたどうした。
 
って事で今日はオンライン稽古でした。
zoomってさ~、なんか小部屋みたいなのが作れるんですね。
という訳で、これは私たちCチームの読み合わせの様子。
この時は三人だけだったけど、各チームを長谷さんが渡り歩いて読み合わせを進めていきます。
出演情報はまた更新します!!
お知らせが多すぎて少々お待ちくださいあせる
 
画像はすべて劇団桃唄309さんのTwitterからお借りしました。
全員で集まってる時に長谷さんが突如自虐を言い出して爆笑するわたし。
 
という感じで楽しく進んでおります。
いや~、演出がいるって良いねぇ~。
楽しいなんてもんじゃないよ。
 
稽古の前にDAISO行ってきました。
なんかさ、、、みんな、、、眼鏡って、ずり落ちない???
寝る前とか、特に私はスキンケアにオイル多様するので
ぬるぬるしちゃってずり落ちるっていうか滑り落ちるんです。
それがとにかくストレスで。
てか、昼間もスキンケア関係なく落ちてくるんですけど、皆はどうなの??
てな事でネットでググり、ずり落ち防止のためのものが100均にあるっつーので行ってきました。
 
で、これを。
なんか良くわかんないし、とりあえずあったやつ全部買ってきました。
 
そして良かった(というか私の眼鏡に合った)のが、これ!!!!!

 

なにが違うのかというと、眼鏡のツルにつけるやつなので

ツルの太さによって種類が違うってだけでした。

 
最初はこのピンクにしようかなと思ってつけようとしたら入んないでやんの。
そんでもう片方どっかいった。笑
 
で、結果。。。。。
いや、これ素晴らしい!!!!!!!
本当に落ちない!!!!
今までのストレスなんだったん。。。
100円で解決出来るなんて。
ノーズパッドクッションもつけました。
ま、そもそも私の顔に凹凸ないのも原因なんでしょうかね。
もう一つ持ってる眼鏡にもノーズパッドクッションつけました。
あー、うれしい。
DAISOさん、素晴らしい商品をありがとうございますきらきら
 
それにしても咳が出る。。。
 
おやすみなさい。