サポーター。 | くわえるにっき。
待ちに待ってたFujikoのティントが発売されたので
さっそく購入!!!


わーいわーい\(^o^)/

こう言う時、早くマスク生活終われ〜と思う。
せっかくリップ買ってもね…。

そのあとは特に用事もなかったけどDAISOに。

DAISOのマスキングテープ、、、。

豊富すぎやしない!??

すごいんだけど、ちょっと!!!
可愛いじゃないか、おい!!
我慢しきれず一個だけ買いました。
そして帰ってさっそく使いました。

なるべく文房具屋さんに行くようにしてるけど、
こんなにマスキングテープ揃えられると抗えない。
Blenだって売ってるし。。。
Blen、100円で買えるなら100均来ちゃうよ!

Blen(ブレン)とは、ZEBRA社製のボールペンのことで
握りやすくてブレずにキレイな字が書けるというものです。
商品名もブレてないね!
いいね!
でもほんとに、このペンだとなんだか字がキレイに見えるのです。
…っていうボールペンがさ!
あるわけよ、100均に!!
いいね!

今日はちょっと寒〜い。
みなさま、体調お気をつけください。

おやすみなさい。