心の置き場所。 | くわえるにっき。
私がうさぎ好きなのは皆さん、ご周知の通りですが(えっ!?ご存じない?)
(ではどうぞ心にお留め置きください。私はうさぎが好きです。うさぎを飼っていたからですが)
(かっこが長すぎ!?そうですね。。。)
 
ここんとこ、、、、
ミッフィーグッズ、!!!!!!!!
 
うさぎ好きではあったけど、ミッフィーにはそこまで興味なかったのに…。
あまりのかわいさについついつい…。
財布の紐がゆるむ私です。
 
最近のヒットは欲しくて買いそびれてたこれ!!!!!
これ、エコバッグなんです。

 

広げると、、、、

いやぁぁぁぁあああああぁぁぁぁ
お顔がぁぁぁああぁっああああっぁっぁ
 
期間限定でミッフィーグッズたくさん扱ってるお店があって
なんとなく寄ってみた時に、「な!!かわいい!!」って思ったのに
買いそびれていたので、なぜか本屋で見かけた時は買わずにはいられませんでした。
でもちょっと迷ったけど。。。
そしたら、なぜか本屋なのに店員さんがセールストークを繰り広げてきたので
やっぱり買いました。
 

たたむ、というか収納するとミッフィーちゃんになるのがまたもや鬼カワ。

左はガチャガチャで出てきたシリコンミッフィー。

グレーが欲しかったけど、やっぱ白が一番かわいいなと
思い直し、素直に大喜びしました。
 
今までLINEの着せ替えもしたことなかったけど、
これもかわいくて…。。。

 

チューリップっつうのがくすぐる!!

🌷だよ、チューリップ!チューリップチューリップチューリップ

 

で、これです。

image

永遠にミッフィーの写真ですみません。

これはなんと100均で見つけました。

消しゴムだって。。。

消せるわけないじゃん!!!!

誰が消しゴムにしようって言ったの!?

でも、、、消しゴムっていうところも妙にくすぐられるのも確か。。。

ただのお人形だったらこんなに興奮しないと思う。

あぁ、かわいい。。。

アメブロでフォローしてる方がブログで記事にしてらして知りました。

速攻で100均パトロールに行って、キャン★ドゥで見つけましたが

後日、DAISOでも見つけたヨ!!

で、その方が鉛筆削りも買ったって載せてて。。。

それまた可愛すぎて、欲しすぎる。

ま、鉛筆とかもう使わないんですけどね。

oicco用に何本か置いてあるだけ。。。

だからしばらく経ったら冷静になれて見かけても買わずに済むかもしれないけどね。

 

ふーーー。

かわいいな。。。

 

おやすみなさい。