今日の友、今日のチャンス。 | くわえるにっき。
遅くなりましたが…。。。
 
大田区蒲田復興協会 vol.29
無事に終了致しました~~!!
ご来場下さった皆様、ほんっとーーーにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
びっくりするくらトラブル続きでしたが
不思議と心は落ち着いており、
出来ないかもしれない。。。とは一瞬も思いませんでした。
テンションがおかしかったのかもしれないし、
周りの人も落ち着いててくれたからかもしれない。
脚本家からは心配して電話がありましたが(笑)
 
開演前の私と、主催の源田和樹氏。
メイクが崩れるのがイヤで(この日はメイクもびっくりするくらいきれいにできた…)
フェイスシールドしてたんだけど
皆に「なんかすっごくフェイスシールド、似合う!!!」とか言われたので
このままやることに。(単純)
なので、お客様との間にあった透明のシートも開けさせて頂きました。
 
本番はこんな感じ。
今回はzoomでご出演頂きました。
共演は石坂純さんでした。
一応、zoomでやるってことは当日のお楽しみにしてたので
稽古の様子もあんまり書けず。
いや、前回もそんなに書いてねーか!HAHAHA!
 
zoomでのお芝居だったので稽古もほとんどリモート。
そのたびに私は各種機材を担いで稽古場へ。
ふだん、稽古後の飲みとかあんまり行かない私ですが
すっごーーく孤独でさみしかったです。
一人で行って一人で帰るという。。。
初めての体験でした。
 
出番が終わってからはインスタライブもやってみた~。
このライブも含めて本番の動画をYOUTUBEに上げようと思いますので
またお知らせ致します。
 
終わってから皆で!
なんとなく皆、衣装がそろってる(笑)
 
そんなこんなでしたが、本番はすっごく楽しくやれました。
ほんと楽しかったなーーー。
 
で、もちろん帰りも一人。笑
興奮しながら帰りました。
打ち上げもなし!!!
…だったけど、21時から始まった乃木坂の1stBIRTHDAY LIVEの配信を純さんと
実況しながら見たので(我々は乃木坂厨)
思わぬ一次会ができました。
あ~~、最高だった。。。
 
という2月13日の記録でしたニコニコ
またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!
ありがとうございました!!!!!!