成功のレシピ。 | くわえるにっき。
えっ!?
あれ!??
今年、初ブログ!?

いやだわ、もう!!

という訳で、本年もぼんやりブログを宜しくお願い致します!!
タイトル変えるか。
ぼんやりにっき、に変えちゃうか。

いや、変えませんけど。

もう1月も20日ですよ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
寒かったりちょっと雪だったりしていますね。


こないだ、お友達の誕生日だったので、チームラボに行ってきました!!!!!

噂には聞いてたけど、どんなもんだろと思ってたんです。
招待チケット頂いたので、じゃあ行ってみようかと
今回はお台場のほうに行ってきました。

そしたら、あんた、まーーーー、これがもーーーーーー。
楽しいの楽しくないのって、ちょっと!!!
なんなのこれー!!!!

好きだった部屋はここ。


Perfumeみたいな部屋音譜

一瞬泣きそうになったりしました。
なんともエモい部屋。

色を塗った動物達が…
(私は蛇)

出てくんの!!
そして動くの!!!

どーなってるの!!?が盛りだくさんで、何時間でも居られました。

並んだよ。

そして入ったよ。

ここもすごーーーーいクラッカー

感動と興奮の嵐のチームラボでした。
豊洲にも絶対行くぞ。

この後は、牛タン定食食べたり、大江戸温泉にも行って
大満足の一日でしたラブラブ

しかし、大江戸温泉。
入場に45分待ちとか書かれてて一瞬ひるみました。
並びましたが。


いまこうやって書いてても
楽しさが蘇ってくる。。。
楽しかったなぁあぁあああ。
お昼に行ったパン屋さんも最高だったキラキラ


2020年も、楽しさあふれる年になりますように音符