旅路は回り道。 | くわえるにっき。
いやーーー、あっという間に大晦日じゃん!!

夕方は風が強かったですね。
おでこ全開!!
せっかく前髪作ってきたのに。
台無し!

という訳で。

今年はいつにも増して更新しない年でしたが
書けないことも多いので仕方ないかなぁとショボーン。お知らせ出来る事はなるべく、即!記事にしたいと思います。
悪しからず。

そんな更新のあまりないブログに
遊びに来てくださったあなた。
読者登録をしてくださったキミ。
通りすがりに「いいね」だけしてくれた方。
有難う御座います!!!!!!
時は戻せないですが
こうしてブログを書いておくと
色々思い出せるし
全く思い出せない事もあって
人の記憶なんてあてにならないなぁ、と思います。
あんなに辛かった、と思ってたことも幻かもしれ
ないよ!?
だから気に病むことはやめましょう。

こんな感じで!

銀座のモンクレールのディスプレイです。
清々しすぎるでしょ。
彼にも色々あるかもしれませんがね。(俺、異常に色が白いんだよね。。。何やっても眉毛生えてこないんだよね。。。俺、本当の子供じゃないかもしれないんだよね。。。←けっこう悩んでる)


わーーー。
今年が終わる!
(今さら実感)
新しい事にも挑戦出来たし、実は今年って私的にターニングポイントイヤーだったのかも。
もちろんそのつもりで頑張ってはいましたが。
何にもしてないなぁ、とか二、三日前は思っていたので、
もっと自分を褒めても良い気がしてきました。
あと数時間は自分を褒めよう!
ほら、みんなも!!


夜はお友達と初詣行ってきます!

良いお年をお迎えください門松お年玉おせち