理想主義の計算。 | くわえるにっき。
ふーー、良い天気!!

なんか4年前のブログでも
『手帳、いつ買いに行けるんだろう』とか書いてた、わたし。

そんで、実は。。。
また懲りずにどの手帳にするか悩んでんですよね。
良いの、ほっといて。
母さん、わたし、悩みたいの!
悩みたいのよ!
手帳の事で悩みたいのよ!!
手帳の事考えてるだけでワクワクするの。
いつものドジでみそっかすな私じゃなくて
手帳の事を考えてるだけで
仕事や家事を両立できる
何カ国語も操れる女になったような気持ちになれるの。

おっと、いけない。
途中からマヤが参入してきてしまった。


今年もカンタカルタにしようと思ってはいたんだけど
少し仕事の仕方も変わってきたので
マンススリーだけじゃなくて
もうちょっと書き込めるページがあるほうが良いのかなぁ、、、とか。
でもそれはメモページ活用すりゃ良くね?とか。
ガントチャート使ってみたいんだなぁ、とか。
でも重たいのは持ち歩きたくないよねぇ、とか。
いっそ初心に戻ってコクヨの手帳にしようかなぁ、とか。
とかとか、などなど。。。
悩みたい!!!
ネチネチと!!!!
うじうじと!!!!!!
でもとかだってってグズグズ言いたい!!

ま、好きにしてって話ですね。

好きにするもん!!

昨日は、友達のお宅で
たこ焼きを焼きながらM-1を観る
というステキなナイトを過ごしました。

美味しくて楽しくて面白かった。
M-1、オンタイムで見られるなんてキラキラ
初めてかも?
ミルクボーイさん、おめでとうございます!
ぱぺぽも好きだったわ。。。

さて、オーディションだぞーい。
いってきます!