扱いづらい思考。 | くわえるにっき。

11月!

と、い~え~ば~~???
 
……
 
はい!
そう!!
酉の市!!!!!
 
正解!!
 
という訳で一の酉、行ってきました😊💕
 
 花園神社の前夜祭バレエ
毎年目新しい屋台があって楽しい😆
今年はハットク!
食べました音譜

そのあとは
なんとなく近くのタイ料理屋さんへ。
image
タイミルクティー音譜
 
パパイヤのサラダが辛すぎて全く食べられず😂
これは豚肉の唐揚げ。
この日はあったかかったので
半分外ていうか、ほぼ外、みたいなところでの
食事も全く平気でした。
 
まだまだ時間も早かったので
お茶しにベローチェへ。
結局友達と二人で2杯ずつ飲んだので
ふちねこがもらえちゃったヨ!
しかも、基本的にはランダムらいんだけど
18時過ぎてるんで(?)お選びいただけます。
って言われて、雪だるまにしました。
わ〜いアップ
 
そして次の日は地元の酉の市へ!

甥っ子ズが妹に連れられてやってきました。

綿菓子は私も食べた。

綿菓子、大好き😊

 

今年はお面欲しがらないな~とか妹が言ってたのもつかの間。
「おめん、ほしい」と言いだし、これを。
去年は仮面ライダーだったから、、、成長した…のか?な?
 
金曜日だったからか賑わってて楽しかったです。
ハットクまた食べたかったけど、
一軒しかなくて長蛇の列だったので諦めました。
二の酉で食べよ。
(つまりまた行く)
 
甥っ子②がぐずりだしたので解散。
私もぐったり。。。
あ~。子どもの相手は体力使うな~~。
全国の母を尊敬します。
 
おやすみなさいニコニコ