煙と共に去りぬ。 | くわえるにっき。
良いお天気だけど、夜は寒いね~。
昨日カルディで見かけたホットワイン買いたいなぁ。
 
さて今日は、今度友達を連れて行こうかな~と思っている
銭湯(温泉)へ偵察に。
思っていた通り、人生の先輩方多め。。。
でもそんなに混んでなかったかな。
ボイラー故障中という事で
お湯の温度が高くなかったのがありがたかったです。
この位が丁度良い。。。と思いながら
肩まで浸かってると
「やっぱりぬるいわねぇ」
と先輩に話しかけられました。
 
お風呂上がりはやっぱり。。。

瓶じゃないんだねー、もう。

でも果汁1%って逆にすごくね?!と思いながら

きゅーっと一杯。

 

あぁ、気持ち良かった。

マッサージも受けたい…と思いながら帰宅。

うちの近くにあったらなぁ。

交通機関使うのはちょっと面倒。

 

おやすみなさい。