1本の木が倒れた時。 | くわえるにっき。
お天気の良い本日は、
午前中から錦糸町へお出かけしてまいりました晴れ
 
ニットという有名喫茶店でモーニング!
 

 

満足して、駅前のPARCOに入っている無印へ。

今日は、靴下を作りに来たので~す音譜

 
ティモコ先輩にご指導を受けました。
この錦糸町の無印だけに靴下の編み機があって
自分デザインの靴下が作れるという
ステキに素晴らしいサービスがあるのですキラキラ
以前も作ったことのあるティモコちゃんは
自分で絵を描いてサクサクサクサク作っていきます。
 
さすがですビックリマーク
 
私はそんなに凝った事は出来ないので
簡単なデザインにしたのですが
このソフトに慣れるまでに時間が。。。
ティモコちゃん居て良かった。
 
靴下の出来上がりは来月!
楽しみだな~。
 
って事で100均に寄り道したりして解散。
 
楽しかった~。
帰ってきてからは友達が送ってくれた白菜を
頑張って調理。
今日、ティモコちゃんにも一玉もらってもらいました。
 
おやすみなさい。