夢見ることが好きな人たち。 | くわえるにっき。
門松新年明けまして御目出度う御座います門松

昨日も書いたけど
今年はもうすこしマメに更新頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します

いのしし




2019年のアイス初めはスーパーカップでした。


スーパーカップ食べながら
ユーチューバー達の福袋の開封動画を見るの
なんてしあわせなお正月なんだろう
あー、私も福袋買いたいなー。

今日は氏神様にご挨拶。
おみくじは大吉でした〜

初夢はウサギでした。
かわいいウサギがお布団の中に入ってくるという。。。
幸せな夢でした。

始まった2019年を
楽しんで過ごしたいと思います


おやすみなさい。