進み続けるペース。 | くわえるにっき。
風邪ひいてまんねん。


というわけで。
日曜日はまんまと風邪にやられて一日中家に。
行きたいところも
というか行かなきゃいけないところがあったのに。
でもインフルエンザじゃなくて良かった
堂々と休めるから
インフルでも良いか、とかチラリとでも思ってすみませんあせる
これからも楽しいスケジュールがあるんだから!頼むよ、自分。

寒波とか雪が降ってなどの地域もあるようですが
なんだか今日はあったかくない?
気のせい?
風の音がすごいするぅ〜
とか思って外出るの嫌だったけど、
あら?
なんだか暖かい…???
ってなったけど、気のせい?

あっっという間に1月も終わりの週ですね。
はやいわぁ。
はやいなぁ。
はやいねぇ。

おやすみなさい。