ラジオの言い分。 | くわえるにっき。
うわぁああぁあぁ、大変だ!!!
もう今年が終わってしまうじゃないか!!

ぜんっぜんブログ書けてない。
ぜんっっっぜんブログ、書けてない!!!!
(強めに二回言いました)

なんか、クリップブログが出来なくなってるんですけどなんで??
(動画のやつ)
芸能人の人しか出来ないシステムになってしまったんでしょうか。
クリップブログで載せようと思って
動画撮ってあったりするのに。
出来ないんだもーーーん。
だからアップ出来ないんだもーーーん。

と言うわけでね。
2018年も終わります。
平成最後の年越し。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
やり残した事がある?
まぁ、明日で良いじゃない。
そんなに焦んなくても大丈夫だよ。
年内にやらなきゃ!!と思って重たい腰を上げるのもありだし
年明けだ!!と思ってささっと済ませるのも良し。
気が乗った時にやるのも良いね。

えーっと、そんな年越しに載せられる写真がなにもないので
昨日スクショして友達に送ったフレディ・マーキュリーの後ろ姿を。

完全にボヘミアンラプソディーの影響です。
ウィーアーザチャンピオン!!!

今年もこの『くわえるにっき』にお越しくださいまして
誠に有難うございます。
来年はもっとタイムリーにアップしたいと思います。

良いお年をお迎えくださいニコニコ