猫と水泳。 | くわえるにっき。
年末感漂ってきましたねー。

今日は朝から映画!!!
あー、最初には間に合わないかもー
とか思ってたのに
なんならタピオカ買う余裕まであったという。
カップ、変わったな。

髪の毛ぐちゃぐちゃ。
館内がえらい寒くて
足がとてつもなく冷えて辛かったです。
足が冷たいのは本当につらい。

見終わって外出たら、こらまた寒い!!

ウサギがたくさんいるカフェでお昼ごはんを食べる。
まだ足が冷たい。

本屋さんに行って
あかりんの涙袋メーカーをゲット。
昨日、TSUTAYA行ったら無かったんだよねーー。
第一弾のアカリップもかなりお気に入りです。
本当に保湿力高いし、色持ちも最高。
今回の涙袋用のコスメは、
私的に涙袋作るようなメイクもしないし
色味もあんまり…使わなそう…
うーん。どうしよう。。。
と思ったんだけど
まぁ、あかりん応援したいし!
買いました
第三弾のコスメポーチが一番楽しみです。

友達と集合して、
今度はボヘミアラプソディー鑑賞。
あーーー、面白かった。
この頃には足も通常の体温に。

そして友達は忘年会へ。
私はLOFTへ。
LOFTで久しぶりに消しゴムはんこ用の消しゴムを購入。
前はハガキ大のサイズしかなかったと思うけど
今は台紙のサイズも色々あるんですな。
今回は小さいものを彫る予定なので
小さめのサイズを買いました。

からの、電車に乗り移動〜。
ぼーねんかーーい!
今年は忘年会多かったな。
おいしい水炊きを食べて
そのあとはお茶して、解散。

去年の今頃は知り合いじゃなかった人たちと忘年会してると
不思議な気分になりますね。
まだまだまだまだ、色んな出会いが
山ほどあるんだろうなぁ。
みんな、私と出会ってくれてありがとう。

帰ってきてからは
ボヘミアラプソディー熱が冷めやらず
色々検索し始め
ライブエイドの本物の動画を見て涙。
ウィーアーザチャンピョーーーン!
ウィーアーザチャンピョーーーン!!!

あー、私も拳を突き上げて歌いたい。
YAH YAH YAHでも歌ってろ?
黙れ、小僧!



おやすみなさい