決心に吹く風。 | くわえるにっき。
さわやかな良いお天気でしたねー。
GWの初日にふさわしい…
って、ゴールデンウィークって単語を
今日はやたら聞いたので使ってみました。
 
そうかー。
ゴールデンウィークねー。
 
そんなゴールデンウィーク初日の今日は
重たい腰を上げて
片付けを………
ちょっとしました。
 
午前中からダラダラうだうだ。
昼寝したけど、ダラダラうだうだ。
とりあえず、出かけてみよう!
と思ってドラッグストア行って
歯ブラシを買い、
ケンタッキーに行って
和風チキンカツサンドを買い、
帰ってきて
Netflix見ながら食べ
YouTube見て
……からの。
でした。
 
それにしては、まぁまぁやった。
気がします。
毛玉ついてるカットソーとかを
もうちゃんと処分しました!
 
昨日、載せそびれていたお買い物品。
イエローのチュールの、これは、ピアスのキャッチになってまして。
どんなピアスにも使えるんですけど、
ちょーーーーかわいい!!!!
他の色も買えば良かったなぁ。
minneで買おうと思います。
緑が欲しいな。
 
アイス買ってきたけど
今日はあんまり食べる気がしないので
食べずにいよう。
てか、母に
「あなたの買ってきたお団子、食べちゃったわ」
って告白されたんだけど
買ってきてたことすら忘れてたっていう。
 
おやすみなさいお団子