新しさを刻む。 | くわえるにっき。
曇りだけど、夕日はキレイだった今日。
 
これに行ってきましたーーーーアップ
minne HAND MADE MARKETビックリマーク
佐野みかげ嬢と
 
まずは銀座で腹ごしらえ
腹が減ってはね。
戦えないですから。
初めて行ったお店だったけど
美味しかったです。
牛すじのグラタンを食べましたー
 
ゆりかもめに乗って、国際展示場駅まで。
ゆりかもめ、だいすき
 
つーか、この開催場所の東7ホールって
入り口入ってからめっちゃ歩くのな。
一番おくーー!!!
結構歩いてやっと到着。
 
うおーーー。
広い!!!!
 
入り口すぐのブースは、昨年受賞の作家さんの作品がずらり。
ここからすでに「かわいいかわいい」の大興奮DASH!DASH!DASH!
こんなに可愛くて生きて帰れるかな…!?
と、先を思いやりました。
ぜんぶぜんぶ見事にかわいい!!!!!!
 
入り口でもらった冊子を見ながら
呼吸を整えて、
とりあえずはお目当の作家さんのブースに行くことに。
委託なさっているきもの屋さんのブログで
このアクセサリーを知ってから
ほほほほほ欲しいーーー!!!
と思ってずっとずっと憧れておりました。
minneでは販売を停止なさってるので
委託先のきもの屋さんが出店する
きものイベントにも
足を運んだりもしたけど
タイミング悪くて買えず
インスタ見てはため息をつく毎日…。。。
それが!!!!
この!!!
じゃーーーーーんキラキラ
映日果ラベルさん。
手染めしたレースのモチーフでイヤリングやピアスを作られています。
今回はこの3種類をお買い上げ
いや、3つも買うつもりなかったんですけどね…。。。
テンション上がっちゃってさ。
あーー、かわいすぎる。
 
で、目的は達成したので
あとはゆるっと流す感じで…
ってのは無理で、
あっちも可愛いあたふた こっちも可愛いあたふた
で、モー大変!
お洋服もあるし
ステーショナリーもあるし
ベビーグッズもカバンもポーチも
なんっっでもある!!
食べ物も!!!
 
はちみつジンジャーを飲んで、一瞬休憩ハチ
ほんとに一瞬。
だってまだまだ見るところあるんですもの!!
今日は初日だったので18時までだったんですが、
気がついたら17時30分になっていて
そこから別行動にしました。
 
買うか悩んでいたあれこれを
そのブースに戻って悩んで…。。。
 
この三つは、他のものと取り替えますよーなんて言ってくださったもんだから
真ん中の黄色のさんかくに換えてもらいました。
 
これもずっと欲しかった真鍮のバングル♪
 
ポーチとかはやめて、アクセサリーばかり買いました。
前からお気に入りに入れてたお財布も実物が見られて良かったha-to
 
このminnneのチケットで、ホビーショーも入場出来るようだったのですが
午前中から来てても無理だったかもってくらいずっと居られそうでした。
「売ってるやつみたい…」
っていうどうかした感想を口走ってしまったくらい、
こんなにたくさんの才能が集結している事にクラクラしました。
今日買った子達は大切に可愛がりますsei
 
とっても楽しかったけど、
これだけ言わせて下さい。
 
もうイヤじゃ
速度制限
あぁイヤじゃ
(月末までもう少しなのに速度制限で苦しむ俳句)
 
おやすみなさいかたつむり