忙しないシャボン玉。 | くわえるにっき。

ネタバレになるので書けずにいましたが、

実は…。。。

私たち、海ほたるまで行ったんです!!!!!

の話。

 

最後の稽古オフの4月9日。

『知らない星、光る』のメンバー4人で

海ほたるまで行ってきました!!

ご覧頂いた方はわかると思いますが

逆恨み男から逃げるというお話だったので

後半はほとんど車でのシーン。

運転するのは私でしたが、

ちゃんと運転出来るのはつねさんだけだったので

快く運転手をしてくださいました。

ありがとうございます!!

ちゃんと芝居中の席順で乗り込む私たち。
細かいよねー!
(私が助手席のシーンもあったので)
そんでちゃんと芝居と同じ(って訳にもいかなかったけど)軽を借りました。
細かいよねー!!
しかも、出発が神保町からでした。
細かいよねー!!!!
 
神保町からあっという間に海ほたるに到着!
はじめてきたよ~。
わーいワホー♪
お天気良くて…、、、
ていうか、この日はよりによって波浪注意報が出ていた日だったのであります。
 
髪の乱れから風の強さをご想像下さい。

 

顔も乱れてるけど。

 

波もめっちゃ立ってました。

 

一応、幸せの鐘を鳴らしてみた。

タメとすんちゃんといでちゃんが幸せになりますように…好

(役名です)

あ、たぬすけも。

 

私たちを撮ってくださるつねさん。

 

この場所ではセリフやってみたり、手すりはこんくらいの高さね、とか検証してみたり。

 

それからあさりまんとあさりたこ焼き(たこ入ってない)を食べました。

海ほたるはあさり推し。

どっちも美味しかった!!

 

しばらく海ほたるでのんびりして、木更津にも行きました。

千葉の空気を感じ、15時くらいに車を降ろしてもらいました。

 

いやーー。

行ってみて良かったです。

色んな発見があったし、

この日の全てが本番に活きたなぁ~と思います。

 
海ほたる、今度は夜行ってみたい。
 
【番外編】
海ほたるで買ってきたもの。
お麩。
 

おやすみなさい車