黒猫、お貸します。 | くわえるにっき。
お。
13日の金曜日
なにかーが おこーりそー
ドキードキーしてー
おおごえを
あーげーたくなるー
(13日の金曜日 by乃木坂46)

夜はなかなか寒いですな。

今日はねー、稽古のあと、美味しいレバーを食べに行きました〜
{5DDABFE1-E2F2-4E5E-BE4E-00A3244F35B6}

って、のっけから稽古後の写真でごめんなさいね。

発熱していた長谷さん(左)も、今日は合流。
{DF033E09-3A27-43AC-933F-283CEEA3E7F7}
私と長谷さんの飲み物は豆乳でした。笑。

いやー、美味しかった。
全てのものが!!
たくさん食べて楽しかったな〜。

今日の昼間は、買い物に行ってこれからの昼稽古に備えて、あれこれ。
いつもの胸肉のスープとかなんかをね。
稽古はひっさしぶりにAとBを観れまして。
良いなー。
おもしろいなー。
なんて、普通に感心したりして。
今回も、A・B・C、全て違う雰囲気で
本当に長谷さんはすごいなぁと尊敬します。
また言うけど、音楽も長谷さんが
作ってらっしゃるんですから!!!
すげーんだ、ほんと、あの人。

長谷さんの演出が受けられるのも
あと少し。
嬉しくありがたがりつつ
稽古に挑みます。

おやすみなさい。