山積みの上にトッピング。 | くわえるにっき。
今日はゆっくり。
とりあえずテレビでも見てのんびり…と
思いながらスープ作って食べてたら
昨日、肉まんを買ってたことを思い出し
いそいそとふかしました。
美味しかったです

そんなこんなで稽古へ。
昼間の用事が長引いててちょっと入りが遅くなってしまいました。

長谷さんに稽古を見て頂くまでは
自分たちで通してみたり、
色々と自主稽古。
今日もたくさん笑いました。
稽古場には、テクニカルオペの伊藤さんが来て下さったり
劇団員の朝子さんがいらしてくれたりして
それも嬉しかったです。

ていうか!!
インスタでフォローしてるウサギちゃん、
今日赤ちゃん産まれたようだ!!!
早く見たいなぁぁあぁあ。
かわいいだろうな…。。。

帰りの電車で話してたけど、
この時期ってねー。
一番踏ん張り時なんですよね。
なんというか。
一番不安になる時期っていうか。

台本読もう。

おやすみなさい。