わがままの形。 | くわえるにっき。
風が強かったっすなー!!!!
風圧?で、耳が痛かったよ

今日もみっちり稽古いたしました。
今日は、見学の方もいらっしゃって
緊張するーー!!と思ってたけど
実際はそんなに気になることもなく
集中出来た…のではないかと思います。
ま、だからっつってね!!
出来が良かったかっていうとね!!
また別の話だっていうね!!!!

ふーーー
ま、やるのみ。
繰り返すのみ。
それしかないんだよなぁ。

眠い!!
そうそう。
昨日、寝るときに良い香りでもさせるか
なんて思ってハッカ油とあと良い匂いのスプレーみたいなのを
マスクにシュッシュッとして顔につけたら…ビックリマーク
めちゃくちゃスースーして顔がヒリヒリしてビックリしました。
涙もボロボロ出てきて。
でも、外して新しいのつけるのもとてもとてもめんどくさくて
そのまま寝ましたとさ。

今日は気をつけます。

おやすみなさい。